MENU

麻布十番、南麻布の歯科医院として

麻布十番、南麻布の歯科医院として


 

東京都港区南麻布の歯医者[デンタルクリニック麻布仙台坂]のブログです。

麻布十番、南麻布エリアの歯科医院として皆さまに歯科に関する情報を発信しています。

 

2019年も残り僅かとなりました。既に仕事納めをして冬休みに入った方も沢山いらっしゃると思います。

 

デンタルクリニック麻布仙台坂は12月29日(日)をもって本年の診療をおしまいとさせて頂きました。

 

本年は開業初年として、沢山の方々にお世話になりました。

 

育てて下さった御恩のある先生方、開業に関わって下さった業者さま、大切な家族や友人、そして面接で出会って一緒に働くようになったスタッフのみんな。

 

多くの方に支えて頂きながら、麻布の地にクリニックを構えることが出来ました。

 

 

開業して2ヶ月、責任者という立場になることには不安はありました。

 

来てくださる患者さんを大切にするという気持ちがあっても、明日患者さんが来るという保証はない世界‥。大きな組織にいると、なかなか感じられない感覚です。

 

有難いことに、初めは麻布十番や南麻布にお住まいの方が通りがかりに見てくださって来院して頂くようになり、12月になるとエリアの歯科医院をホームページを検索して当院を選んでくださったり、ブログを見て下さって興味を持ってくださる方もいらっしゃるようになってきました。

 

少しづつ患者さまの数も増えてきており、最終日には予約も取りづらい状況にもなりました。

 

デンタルクリニック麻布仙台坂では、ご来院された患者さまに「相談して良かった」「治療をお願いして良かった」と思って頂けるような環境づくりを大切にしています。

 

2020年も患者さまのお悩みにしっかりと応えることが出来ますよう、スタッフ一同励みますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

来年2020年は1月4日(土)より診療を始めます。

 

2020年はオリンピックもあるので、東京はもっと活気が溢れるのではないでしょうか。

 

私たちも歯科医療という仕事を通じて、皆さんの活気ある生活をサポート致します。

 

デンタルクリニック麻布仙台坂

麻布十番駅1番出口より徒歩5分の歯医者。

東京都南麻布1丁目3-7

麻布十番、南麻布エリアで歯科医院をお探しの方はご相談承っております。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ