ご予約について|ブログ|デンタルクリニック麻布仙台坂|麻布十番の歯医者・歯科 インプラント

電話アイコン03-3456-6411

〒106-0047 東京都港区南麻布1丁目3−7
プレール麻布仙台坂 1階

MENU
ご予約について

ご予約について

2021年11月1日をもってデンタルクリニック麻布仙台坂は開業から2周年を迎えました。

開業間もなくコロナ禍を迎え、クリニックとしても初めてのことが多く大変な時期を過ごしましたが沢山の方々の支えがあり、2年という節目を迎えることができました。

今後とも麻布十番の方々の健康の支えとなれますように尽力いたしますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます、

 

さて、今回はweb予約に関するご案内です。

近年はスマートフォンの普及により、携帯電話の端末で歯科医院の検索をする方が多くなってきました。

当院はモバイルサイトもHPには注力して、患者さまが見やすいページ作りを目指しております。

 

WEB予約サイト作製にあたり、「簡単で、見やすく、扱いやすい」を大切にしました。

 

[歯が痛い]

[クリーニングがしたい]

[インプラントの相談がしたい]

など、患者さんの症状に合わせてお申し込みください。

 

 

「麻布十番 歯医者」で検索する方のように、地域で歯医者さんを探している方もいらっしゃれば、「港区 インプラント」など、広範囲で専門性の高い歯医者さんを調べていらっしゃる方もいます。

 

また、「麻布十番 歯医者 ホワイトニング」など、地域でこれに興味があると決まっている方もいらっしゃいます。

 

私たちのクリニックは「地域に密着しながら、各種治療も常に質が高いものを目指す。」そんなクリニックを目指しております。

こどもの頃から診ている患者さんが大人になって、その患者さんがいつかお子さんを連れてくるなど、歯科医師として誰かの生活を脇役として末長く支え続けることが出来たら幸せです。

もちろん、そのためには私たち歯科医師も常に知識や技術の向上が必要で、設備投資にも常に気を配る必要があると感じております。

 

 

ご予約にあたり、当院の特徴の一つとして『初診の時間枠』があります。

診察時間が20~30分程度であるクリニックが多いのに対して、当院では1時間の枠を設けております。初めていらっしゃる患者さんが何に困っているのか、どんな治療を望んでいるのか。ゆっくりと時間を使いながら悩みをお聞きします。

また、患者さんのこれまでの歯科治療歴や生活背景をお聞きすることは、私たちの治療の鍵にもなります。場当たり的な治療ばかりでなく、一度腰を据えて長い年月の間に生じた問題をリセットする必要がある患者さまもいらっしゃいます。

 

完全個室もありますので、プライバシーに配慮しながらリラックスしてお話をお聞き致します。お気軽にご相談ください。

 

HPも11月1日(金)の開業に向けて随時更新致します。

医院の情報や歯科に関する内容を充実させて皆さんにお届け致します。

———————————————-

麻布十番駅から徒歩5分の歯医者。

東京都港区南麻布1丁目3-7プレール麻布仙台坂1階

TEL:03-3456-6411

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ